家内に女性ホルモンサプリを買っていってあげよう

私の行きつけのヘアカットがなぜか休業中となっており、他の店に行くのもあまり気乗りしなかったので思い切って自分で髪の毛をカットする事にしました。かなり以前に買った電気式シェーバーを押し入れの奥の方から出してお風呂場に向かいます。初めてではないのですが、結構昔に自分でカットした事があり、ちょっと自信がありました。合わせ鏡をしていざカットすると明らかに不自然でおかしなきり方になっています。そのうち整っていくかもしれないと徐々に短くなっていく髪の毛にやり直す事ができない自分への焦りが出てきます。ちょっと時間をおいて一息入れていると家内が唖然とした態度でこちらを見ており、私もやってしまった後悔が凄いです。気を取り直し、あらためて自分の髪を刈ろうとしたときに見かねた家内が少し手直ししてもらいました。しかしこれは一時的な物であって床屋に行くまでは外出する際は帽子をかぶるように家内から忠告されました。簡単そうでも見るのとやるのは違います。
そんな家内には女性ホルモンサプリメントをドラッ不ストアで買っていってあげようと思います。
今はネットで購入もできるそうで便利でいいですね。↓
女性ホルモンサプリ