素敵な女優さんに共通するものはさらさらの髪!

新垣結衣は女子高生を演じていた時代が一番良かったです。まさに清純派の女優という感じでキラキラ感がありました。「恋空」の頃が一番光ってました。

伊東美咲は電車男の時にはエルメスを演じてました。

物静かで 綺麗なお姫様みたいな感じ、控えめさと 純さと天然さが溢れていて私的にはエルメスがはまり役でした。

米倉涼子は「35歳の女子高生で まさかの高校生役にはびっくりしました。一番光ってたのは「整形美人」です。あの頃は米倉涼子も まだ20代で 整形したらこんなに美人になりましたオーラが出てはまり役でした。

桐谷美玲、嵐の大野と一緒に出演してたドラマの「死神くん」が私は良いと思います。〜するんじゃね?とか 若者ぽい口調とか似合ってます。

「松嶋菜々子」彼女が一番イキイキして見えたのはGTOです。反町隆史との関係が濃くなってきたのも このドラマの影響かもしれません。

こういう先生実際にいそうだなあと思ってました。理想の先生を当時はやってた松嶋菜々子です。
で、素敵な女優さんに共通しているのってさらさらの髪なんですよね。
なので、私もさらさら髪を目指して頭皮に美容液を塗っています。
すこやか地肌っていう美容液です。↓
頭皮の美容液ならすこやか地肌